--------



2009-11-14

急にみなぎってきたので

再開しますよー。

早いもんで11月も中旬ですよ。
後1ヵ月半で誕生日だったりクリスマスだったりコミケだったりする訳なんですけども。
誕生日こそソロビ公開しようw
紫陽花さんのブログに夏頃公開しますって言って結局作らなかったからねw
えーとなんだ、ソロビは2年ぶりってことになるんかな。
いやー上手くなってればいいんですけどねーww
まあ乞うご期待ってところでb

そして年末といえば・・・!
そう、コミケですよコミケ!
前回は発熱(40度)だったので行けなかったからC77こそ行こう!・・・でも行っても大して買うものないしなぁ電車賃の2000円でも他に使った方が有意義だよなぁ・・・
なんて迷ってた訳なんですよ。
そんで久々にウチのサークルのHP見たら、「C77当選しました!」なんて書いてやがったwwww
これは行くしかない!、てな感じでテンション上がってしまいましてwww
でも勿論私は何も準備してないんで今作は当日の店番程度になりそうです(´・ω・`)
仕方ないね。
という訳でこれ見たサークルの奴メールしてくれ!
曲はまあ無理だけどなんか仕事plz。
~宣伝~
Unprepared Orchestra:http://unpp.iza-yoi.net/
C77 2日目東プ04a
東方アレンジCD 1枚出します(予定)。

追記になんか顔写真のっけとくよー。

more...

プロフィール

肄弖嵳

Author:肄弖嵳
age:22
prefecture:埼玉
favorite:
ペン回し

Skype↓
iteza_spec
twitter↓
itezaojisan

CV・SV
-SV-
1st
2nd
3rd

-CV-
・iteza project
1st
2nd音質:悪
3rd
4th
5th

・TDS project
1st

-others-
池袋 off
FIVS CV
U-15 spinners 3rd
埼玉オフ 3rd
埼玉オフ 4th
5秒CV 2nd part1 part2
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

