--------



2010-01-21

金2010。たまには遊戯王のこと書くよ!

どうやら収録カード判明したらしいですねー。
個人的に目ぼしいカードはライボル、地割れ、ブレイカー、月の書ですかね。
裁き、ダムド、シリンダー、リアクティブ、EXILEはいらない。
バルバ、スキドレは強いけどもうメタビあるからあたっても困るし、ヴァルキリアもそんなに使う機会ないと思うw
その他はまあ持ってて困らないんじゃない?ていう程度。
カタストルはどうせノーレアとかだろうから期待しないしw

とりあえず地割れと月書がじゃんじゃん当たってくれればそれで良し。
もちろん箱で予約したよー。
5枚くらい当たってくれれば大喜びbb

more...


2010-01-07

早く学校始ってほしいけど授業はまだ始まってほしくはない。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
あとC77参加した方々お疲れ様でした。
お陰様で完売致しました。m(_ _)m
更に神奈川県のkasis氏からおめでとうメッセージを頂きました。
本当に有難うございました。


そんなこんなで明日から学校です。はい。
裏を返せば明日で冬休みも終わり、と。

この冬休みはかなり遊びましたねー。
まずコミケに行ったり、学校の手伝いでバザーの手伝いに行ったり(これ大晦日)、午後3時位からふぉえば宅へ突撃訪問したり、学校の友人とカラオケにいったり、中学の友人がウチに来たり。
今日は妹が多分お年玉で買った、wiiのポケモン嵐の冒険団を一日中やってました。
とりあえずエンディングまで終わらせましたよ・・・。
あまり言っちゃうとネタばれになるかも知れないのでこんくらいにしときますけどw
とりあえず久々にテレビゲームに嵌りましたねぇ。
学校が始まったらwiiなんてやってる暇は大してないんでしょうからエンディングまで行けてよかったです。


さて、2010年、今年の私の目標はと言うと。
ズバリ「ついていく」です。
ペン回し然り勉強然りですが。
ペン回しは特に頑張りません。もう諦めました。
目標を「頑張らない」にしちゃうと某btm氏と被っちゃうのでやめました。

そんな訳で今年も1年よろしくお願いします。
CVとかオフとか誘ってくれれば多分参加しますんで。はい。

more...

プロフィール

肄弖嵳

Author:肄弖嵳
age:22
prefecture:埼玉
favorite:
ペン回し

Skype↓
iteza_spec
twitter↓
itezaojisan

CV・SV
-SV-
1st
2nd
3rd

-CV-
・iteza project
1st
2nd音質:悪
3rd
4th
5th

・TDS project
1st

-others-
池袋 off
FIVS CV
U-15 spinners 3rd
埼玉オフ 3rd
埼玉オフ 4th
5秒CV 2nd part1 part2
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

