--------



2010-03-31

久々に野球をやったら・・・

普通に肩イカれました^p^
122spでかなりズキーーンってくるんですけどこれ大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)
爆雷とか完全に論外w


あーそろそろCV作ると思います。
今回はjebで募集!
名前は・・・まあ射手座5thではないと思いますが。
募集版で見かけたときにゃポチっと希望の「き」文字でも書き込んでくれれば幸いです( ´`)

それともう一つ。
もし・・・もし、ですよ?
川越でオフします、言ったら来てくれる人どれくらいいますか?(´・ω・`)

more...


2010-03-19

バトン回ってきたよ

久々の更新がバトンとはこれいかに。



00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?
1や
2り
3た
4い
5人
6はご自由にどうぞ。 てか強制 のんけの使いまわしのかすの使いまわし。

02:お名前は?
iteza

03:おいくつですか?
16

04: ご職業は?
高校生

05:好きなことは?
遊戯王、東方、アイマス、ボカロなどなど

06: 好きな異性のタイプは?
かわいくて優しくて賢くて趣味が合って料理ができる子

07: 特技は?
所持金を一桁にすること

08:資格は何か持ってますか?
漢検準2、英検準2、珠算1

09: 悩みは何かありますか?
撮った動画の編集どうしようか・・・

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物 甘いもの
■嫌いな食べ物 野菜全般 

11:好きな人はいますか?
2次にも3次にもいます。

12:あなたが愛する人に一言
好きです///

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
1  知
2  ら
3  ん 
4  が
5  な
6  |   ここのんけのそのままのかすのそのまま

14: 最近買ったもの
見習い魔術師

15:理想のデートコースは?
周りにカップルが少なそうなところで相手の行きたいところ

16:今の恋愛を一言で言うと?
本で言えば表紙、ゲームで言えばタイトル画面

17: 今まで年上の人と付き合ったことある?
ない

18:これだけは負けないってのありますか?
キャラ設定の長さ

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
所持金の確認

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
多分死にます。

21:好きな芸能人は?
ネプチューン

22: あなたを動物に例えるなら?
なんでしょう・・・カラス辺りですかね

23:最後の発信履歴は?
電話掛けたことないのよねー

24:じゃあ最後の着信履歴は?
学校の友達

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
24と同じ人

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
かの有名なsalad@氏

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
部活の連絡だった
一斉送信だから全員かくのはちょっと・・・

28:またまたアドレス帳の29番目は?
かの有名なOver氏。
なんでピンポイントにスピナーなのよwww

29:自分のチャームポイントは?
おやじギャグ言った後のどや顔

31:最後にバトンを回してきた人
kasis

終わり!
プロフィール

肄弖嵳

Author:肄弖嵳
age:22
prefecture:埼玉
favorite:
ペン回し

Skype↓
iteza_spec
twitter↓
itezaojisan

CV・SV
-SV-
1st
2nd
3rd

-CV-
・iteza project
1st
2nd音質:悪
3rd
4th
5th

・TDS project
1st

-others-
池袋 off
FIVS CV
U-15 spinners 3rd
埼玉オフ 3rd
埼玉オフ 4th
5秒CV 2nd part1 part2
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

