--------



2010-04-18

アマゾネス訓練生と目が逢う瞬間(とき)

遊戯王新弾でましたねー。
という訳で買ってみましたよ。
今回これといった目当てはないのでとりあえず2つ。
まあロクなカード当たりませんでしたけど、とりあえずアマゾネス訓練生が予想以上に可愛くて一目惚れしました・・・
そんな訳でアマゾネスデッキ作ろうかと思ったけど聖戦士とペット虎足りてないお・・・
女王も考えると完成はまだまだ先になりそうです(´-ω-)

ペン回しの話。
完全にネタ切れです・・・
4月入って「呼ばれた奴だけ出ればいいかー」なんて言ってたら招待されまくって消化できてない今日この頃。
できればしばらく招待は遠慮して頂きたい・・・
呼ばれたら出ますけど手を抜くかも知れませんよ・・・?


川越オフは私の都合上5月になります。
ごめんなさいm(_ _)m

more...


2010-04-08

俺「なんか寒くね?」友「あなたのギャグよりかマシだろjk」

タイトルは今日の会話。
とことん馬鹿にされましたw

そんな訳でやって参りました新学期。
他の人のブログでは入学式なり新学期なりのお話を書いてたりでやっと実感が湧いてきました。
今日で3日目。
昨日の入学式ではクラスの代表とかで参加させられました。
寝ないように頑張ったんですけど最後の方で睡魔にやられましたよ・・・
一緒に参加した友人は始って早々「よし、寝るか」的な体でとっとと寝てましたけどw

そんで明日から授業です。
担当の先生の名前見ても知らん人ばっか・・・
不安と期待は五分五分ってところでしょうかね。
できれば授業始って欲しくないんですけどw

あとウチの高校にスピナーが入学したらしいですねー。
一回オフしたことあったんだけど顔忘れちゃったよ・・・
コテ名はまあ敢えていいませんけどw
とりま入学おめでとう!
もし顔覚えてたら声掛けてくださいねw


前回のオフの希望ですが、結構いるもんですねーw
まあいずれ時間と金があったらやりましょうかね、突発川越オフ2nd。
そんときは個人にまた連絡するんで待ってて下さいねー。
正直そんなすぐできないけどw


ラスト宣伝。
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=51&t=11390
TDS 1st募集中でございっ
正式名称はThe Day of Sagittarius 1st。
決してハルヒさんとは関係ないのでご了承をば。
皆さん参加希望お待ちしておりまーす^o^

more...

プロフィール

肄弖嵳

Author:肄弖嵳
age:22
prefecture:埼玉
favorite:
ペン回し

Skype↓
iteza_spec
twitter↓
itezaojisan

CV・SV
-SV-
1st
2nd
3rd

-CV-
・iteza project
1st
2nd音質:悪
3rd
4th
5th

・TDS project
1st

-others-
池袋 off
FIVS CV
U-15 spinners 3rd
埼玉オフ 3rd
埼玉オフ 4th
5秒CV 2nd part1 part2
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

