--------



2010-05-22

テスト期間ですが・・・

川越オフについて。
某氏がブログで心配してたので書かなければw

予定としては6月中旬の日曜日。
えーと、つまり13日or20日ということになりますよ。
でも13日は私が用事入りそうlol
一応参加希望者の皆さんはどっちがいいかコメントしてくれると助かりますw

△参加希望者さんリスト△
ぶーんさん、さらだ、ふぉえば、BSさん、さーふぃすさん、がんまさん、bejiさん、清水

一応他にも参加したい人いたらコメント下さいっ

more...


2010-05-10

TDS完成しましたよ!

昨日あんなこと書いといて完全に嘘でした。サーセン
追記にいろいろ書いてきますー。

more...

2010-05-09

募集締切ました!

たくさんの参加有難うございました!
とりあえず審査までしました。
残るは編集のみ!・・・なんですが、どうもあまり時間がなさそうで公開はいつになることやら。
・・・という状況です。
まあ結構時間かかるので気長に待ってると吉です。

川越オフはこれ公開したらやりましょうw
なんかずるずる遅くなってすいませんw
プロフィール

肄弖嵳

Author:肄弖嵳
age:22
prefecture:埼玉
favorite:
ペン回し

Skype↓
iteza_spec
twitter↓
itezaojisan

CV・SV
-SV-
1st
2nd
3rd

-CV-
・iteza project
1st
2nd音質:悪
3rd
4th
5th

・TDS project
1st

-others-
池袋 off
FIVS CV
U-15 spinners 3rd
埼玉オフ 3rd
埼玉オフ 4th
5秒CV 2nd part1 part2
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

