--------

スポンサーサイト


2010-05-10

TDS完成しましたよ!

昨日あんなこと書いといて完全に嘘でした。サーセン
追記にいろいろ書いてきますー。




・編集
普通。頑張ったところは特になし。
OPの画像はハートオブエタニティ様からお借りしました!

・審査
枠が少なめだったんで結構厳しい感じになりましたねー。
とりあえず、見るからに適当な人と実力の足りてない人は落としました。残念!

・コメント
NIVERさん
テンポが好きです。
普通に上手だと思いました。

Beigeさん
4シメソニのインフィが印象的。
もっと安定感がつくとすごい良いと思います。

kobanさん
コマ落ちしちゃいましたね・・・ごめんなさい。
抜群の安定感と完成度でしたっ
欲を言えばもっと構成を捻っても良かったかなーと。

pamwさん
構成が良かったです。
このくねくねした感じが好きですw

Dispense
インフィうます。
4シメソニのとこだけもったいなかったねー。
3バクアラの入れ方とか〆までの流れが大変よろしい。

VI952さん
さすがの回し。
233の直前の1と3の使い方がうまいw

Vanepajaさん
うまい!・・・けど遅いw
FSはとてもいいですねー。
あとはカメラの中心で回した方がいいと思います。

iteza
某CVに提出した動画。中々公開されないので使いまわし。
結構気に入ってますw
特にカージオイドリバースからのノリが自分でもいいと思います←

sakuさん
最初の方結構切っちゃったかな・・・
きれいなインフィでした。
いつもの早いFSの方が曲的には合ってたと思うけどこれはこれで。

かす
うまし。
コマ落ちがもったいなかったね・・・ごめん><
あと手持ちってのも気になったけど構成がいいからおk!


こんなかで一番うまい。・・・〆だけは。
途中の4バク切り返して5バクの流れが普通に良い。
兄弟特権?そんなものねーおw一応審査で通したつもり。

Maryさん
きれいにサラッと〆ましたねー。
若干ワンパっぽい気もしますが全体的にバランスが取れてると思います。


以下不合格者で惜しかった人
unintさん
最後の最後で落としてしました・・・。
きれいな立て回転だったんですがちょっと普通かなーということで。

13さん
画質は一番良かったです。
ただ構成が普通すぎるという理由で落としました。
そこそこ安定してるのでもっといろんなことやってみるといいと思います。


手抜いたね・・・?
悪いけど面白味がなかったねー・・・。

やまねこさん
ネタは流石にちょっと・・・。
なんというかもったいない。

Sateuさん
面白いことやってくれたんですが、あまりVPを回しきれてない感じがしたので。
序盤のつっかかりが大きなマイナスポイント。

こんな感じ。
たくさんの参加有難うございましたー!

裏話。
jebとyoutubeにうpしたのはウチの兄です。
私だったらあんなカチコチの分にしませんよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まさか受かるとは思ってもいなかったです。
ありがとうございます
そしてお疲れ様です。

No title

企画、編集お疲れ様です。
落選した私にもコメントをして頂き、ありがとうございます。
また機会があればどうぞよろしくお願いします。

No title

参加させていただいてありがとうございました
そして編集乙です

次回作も期待してます^^

No title

編集お疲れ様。
ごめんよー
言いわけになっちゃうけど時間がなかったんだ。

次回本気出す
プロフィール

肄弖嵳

Author:肄弖嵳
age:22
prefecture:埼玉
favorite:
ペン回し

Skype↓
iteza_spec
twitter↓
itezaojisan

CV・SV
-SV-
1st
2nd
3rd

-CV-
・iteza project
1st
2nd音質:悪
3rd
4th
5th

・TDS project
1st

-others-
池袋 off
FIVS CV
U-15 spinners 3rd
埼玉オフ 3rd
埼玉オフ 4th
5秒CV 2nd part1 part2
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

