--------

スポンサーサイト


2009-12-21

誕生日

スボンサーサイトさんいつも乙です。


という訳でこちら↓
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=53&t=10557

いやー2年ぶりですねーソロビなんてw
追記からいろいろ書きたいと思います。
ではどぞー。




うーむ。
こうして見ると同じコンボ何回も使ってたり、〆に工夫がなかったりと反省点は多数ありますね。
じゃあ動画1つ1つの感想でも書きますかー。

・2sp10回
頑張ったら撮れたので入れてみました。
いやもう2桁の大台に乗れたので大満足ですお(^ω^)
・縦1221sp
12月21日にちなんで。
2年前は横だったから少しは進歩したかなぁとww
・緑茶vpの
久々に34-45のパスコンボやりたいなぁってんで撮ったFS。
ちなみに配色は緑-茶。なんという大自然!
・緑G-3modの
結構頑張りましたb
NeoSAがおっとっとしてますが構成は悪くない筈。
ちなみにインサが何が分かったあなたはデュエリスト。
・白黒ペンの
Lalutex差し替え動画のテスト撮り。
こっからもっと広げるつもりだったんだけど時間が間に合わなくなって差し替えられませんでした(´・ω・`)
・単発
「やばいここ時間が微妙に余ってしまった・・・」
という訳で急遽撮った単発。
こんくらい誰でもできます・・・よね?w
・白黒ペンの その2
なるべく手のブレが無いように気をつけました。
なんとなくさらだっぽいw
・赤青vpの
所謂アドリブ。
レイガンが綺麗に決まったからまあいいかなぁとww
・緑G-3modの その2
Boon4th提出動画。流れちゃったから仕方ない。
構成は結構頑張りましたね。
4ソニリバ→4ガンマンは大変だった・・・
・コムサの
これお気に入りですねw
シャドウのブレの無さが自分でも好きですw
地味すぎて気付かないかも知れませんが構成にも気を使いました。
・白黒G-3の
動画がパラパラしてなかったら何かのCVに出してたかも知れないFS。
始動の辺りはちょっと汚かったのでカットしました。
・最後の
4デビルズからの縦回転→アラウンド〆までの流れが好きですね。
〆が5バクだったので一番最後として採用しておきました。

お借りした音楽はsitaさんでThe Hideoutです。
有難うございました。m(_ _)m
これはアレですね。
ポケモンのルビー、サファイアのアジトのテーマですね。

2年前のSV1stに比べたら上手くなったように見えるかなぁ。
そうそう、なんか質問ありましたらなんなりと米なり何なりして下さいねb

あ、あとkazu_n'tさんお誕生日おめでとうございます。
決して忘れてなんかいませんよ!わ、忘れてないんd(ry

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

中学の頃見たのより超上手くなってるのだが
すごいな・・・

No title

射手座さんうまーい

No title

やばいです・・
流石としかいいようがありません

No title

うまいっすな

No title

うまい・・・・
滑らか過ぎですね^^

あ それと
白黒のペンとG-3modの作り方教えてくださいm(__)m
プロフィール

肄弖嵳

Author:肄弖嵳
age:22
prefecture:埼玉
favorite:
ペン回し

Skype↓
iteza_spec
twitter↓
itezaojisan

CV・SV
-SV-
1st
2nd
3rd

-CV-
・iteza project
1st
2nd音質:悪
3rd
4th
5th

・TDS project
1st

-others-
池袋 off
FIVS CV
U-15 spinners 3rd
埼玉オフ 3rd
埼玉オフ 4th
5秒CV 2nd part1 part2
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

