--------

スポンサーサイト


2010-07-26

大会レポッ!

まあそんなこんなで大阪行ってきましたー
追記からどうぞ(^ω^)


まずは遡って22日、メールにて・・・
Over「やべえバスミスった」
そうです彼も来る予定だったんです。

そして24日。こっからは箇条書きで(´・ω・`)
・7時頃到着。まずは朝のう○こ。
・梅田から御堂筋を下り会場へ。
・途中でシゲさんとばったり。
・会場付近でシゲさんが一部の審査員方と合流。
・当然ながらぼっち。でも銀さんが話しかけてくれました!有難うございました!
・8時頃会場到着。
・鶴来さんと挨拶。TimEさんはギターに嵌ってる模様。
・鶴来さんとウチの兄の本名がかなり惜しい。名字一緒とか奇跡だろ・・・
・栗さんと挨拶。なんか友達に似てた。
・???「お名前なんていうんですか?」私「あ、ボク射手座っていいます」???「僕はなにわっていいます」私「!?」
・9時過ぎた頃ちらちらと人が集まってくる。
・清水!清水!ヤナギ!ヤナギ!
・10時開会。会場狭かっt(ry
・NIVERさんがまんまさらだだった件
・とらいあるさんちーす
・1次予選スタート!
・私のソニックのやり方で審議に。
・大臣「まあいいんじゃない?w」私「アザース」
・1次予選突破!
・2次予選スタート。
・私のDグループは、ふぉ、みそさん、くねさん、武蔵さん、二階堂さん、じっぷすさん、私、ずんださん
・トップバッターBSさんの5SA〆で会場湧く。
・やべえみんなうめえ・・・
・清水は流石の貫録。いみがも流石のドヤ顔。
・私の番。手ガクブルでこれはひどい。
・昼食の後は主にぽこつんがはしゃいでた。
・本戦スタート。まーとさんがぱねえ。
・清水VSいみが宿命の対決。制したのはいみが。
・あ、二人とも腕通し爆雷有難う!
・けいとさんかっこよす。
・本戦はかなりの見応え・・・!
・結果は4位mossanさん、3位いみが、2位けいとさん、1位まーとさん
・終了後、火狐さん、けいとさん、にばーさん、boogieさん、九頭龍さん、ぽこつん、kirboさんでサイゼ。
・8時半退散。9時頃解散。
・土産買いつつ歩いて夜行バスへ。
・24日終了

そして25日
・6時15分頃新宿到着。
・ぶーんさんとナランハで合う約束をしてたけど流石に朝早すぎる。
・時間を潰せる+金が余りかからない+他人の目を気にしなくて済む=山手線
・という訳で山手線3周^p^
・10時開店と同時に入店。しかしぶーんさんは遅れる模様。
・13時頃ぶーんさん到着。加えて店にいたNEKOさんも合流。
・14時くらいにガストへ。当然居座る。
・ぶーんさんの○○そうな××発言。
・NEKOさんからくずペンもどき交換してもらいました。大切に回してます!
・適当に回しつつ雑談してたら5時頃。そして解散。
・25日終了。

まあ一通りこんな感じですね。
滅茶苦茶疲れましたけどかなり楽しかったです!
次の機会があったらもうちょっと頑張りたいです(´・ω・`)


最後にNEKOさんからもらったポケモンコムサで記念撮影。
http://www.geocities.jp/sagittarius_iteza/68_pokecom.wmv

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

肄弖嵳

Author:肄弖嵳
age:22
prefecture:埼玉
favorite:
ペン回し

Skype↓
iteza_spec
twitter↓
itezaojisan

CV・SV
-SV-
1st
2nd
3rd

-CV-
・iteza project
1st
2nd音質:悪
3rd
4th
5th

・TDS project
1st

-others-
池袋 off
FIVS CV
U-15 spinners 3rd
埼玉オフ 3rd
埼玉オフ 4th
5秒CV 2nd part1 part2
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

