--------

スポンサーサイト


2010-11-12

射手座 第伍章

恒例の編集後記的なアレ。
1日経ってから書いたってしかないかもね!


・曲
黄泉津比良坂CORRUPTION by -45
うみねこプレイヤーなら気付いたかもしれませんけど、まあ「うみねこのなく頃に」のBGMですね。
5thという節目的作品にしたく、厳かな雰囲気にしたいなーと思ってたのでこの曲をチョイス。

・OP
なんてことはない、以前までの壁紙が動画になっただけです。
素材の動画はニコニコモンズからお借りしました。あの利用可能範囲が「インターネット全般」のやつ。

・本編

01.Overさん
流石のGスペ裁きっすねw
久々の出演ということで度肝を抜かれた人も多いのでは?
意外性、曲との調和、回しのレベルなどなど先鋒としてバッチリだったと思います。

02.ponkotuさん
なんとなく久々のF3。
動画が短かったので編集難しかったけど、スロー再生の何某をぶっ込むことでなんとかカバー。
やってることはいつも通り面白かったです。

03.Surfaceさん
こちらも久々の出演。
最後の突っかかりが気になりますけど、途中のパスとかソニックが彼らしさを出していると思います。

04.iteza
主催者特権発動。
上手いこと空白に合うように適当にとったんですすいません。
でもまあ手伏せガンリバとかそれなりのことやってみましたよ!←

05.GO_ONEさん
滑らかなパス回しと独特のテンポは流石です。
とてもFSのレベルは高いのに他のメンバー的に埋もれちゃってるかも知れません。
でもやっぱり流石です。

06.Laluteskalさん
「メンバー足りなくなった!」ってことで24時間くらいで撮ってもらいました。
急いでもらったんで複雑なことはしてないけど、その分丁寧で構成が素晴らしかったです。

07.Crosfdatlaさん
曲を決めた時点で出演してもらいたかった人その1。
丁度ここの音楽がこの方の回しと雰囲気が合ってたので招待しました。
まあ期待通りの動画で本当に素晴らしかったです。

08.salad@さん
リア充です彼。
動画は結構前(夏ごろ)に我が家で撮ったもの。
彼には皆勤賞があるので今後も絶対に出てもらわにゃならんね。

09.ps-728さん
曲を決めた時点で出演してもらいたかった人その2。
丁度曲調が変わったところで浪花さんっていうのがイメージに浮かんだので招待しました。
FSはやっぱり流石といったところでしょうか、アラウンドの安定感、23-45の後のテンポ、最後のタップ、どれをとっても私が知ってる憧れの浪花さんでした。

10.LoTusさん
しっとりとまとめてきましたね。
構成が良かったです。

11.monamiさん
後輩です。くそ上手いです。
こちらも人足りなくて緊急で出てもらいました。
ブレの無さとか安定感が良かったです。

12.Azraelさん
曲を決めた時点で出演してもらいたかった人その3。
ここも丁度曲調が代わる所で、かっこよくてスタイリッシュな人が合うなー思ってたので招待しました。
構成とか技術がなんかもう素晴らしいです。

13.arusatoさん
オフ動画ですよねコレ。
短いFSながら立て回転、1軸spと彼らしさがよく発揮されていました。

14.Botchismさん
いつだったかのオフでこの人の素性を知り是非招待したかった方です><
今には珍しい昔のコリアンでしょうか、指使いがもうそれそのものです><
バックタップライザーの安定感とか流石です><

15.LaVielさん
なんていうかもうLaViel節炸裂です。
この独特のテンポが期待通りでした。
あと何気なく入れてくるシメシャも流石でした。

16.Aciaさん
上手い・・・
構成が良かったですね。
受験頑張ってください!

17.Dispenseさん
彼とはプリキュアの映画を一緒に見に行く程の中です←
結構複雑なことやってるよね・・・?
良くわかんないけどとりあえず凄いと思いますぅ

18.wishさん
久々の出演でテンポが曲と合ってたので大トリ。
こののんびりした感じが昔と変わってなくて良かった。
後地味に画質いいねw

という具合で。
あとどうでもいいかも知れないけど、今日でSPEC2ndから3年なんですよね。
そして偶然なのかなんなのか今回の射手座5thには当時のSPECから長崎組を除いた5人しっかり参加しているという。
まあ長崎組には受験頑張ってもらって来年にはまた彼らの回しが見たいものです。

それと本編編集において、うみねこと言えば魔方陣、ということで三角形をくるくる、くるくるですわしてみました。
結構うまいこと作れて満足してます。


さて、こんなくらいでしょうかね。
来年は受験があるので次回作がいつになるのか分かりませんがまた何かやるかも知れません。

それでは。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

突っかかりに関してはホントにすまなかったと思っている><;
プロフィール

肄弖嵳

Author:肄弖嵳
age:22
prefecture:埼玉
favorite:
ペン回し

Skype↓
iteza_spec
twitter↓
itezaojisan

CV・SV
-SV-
1st
2nd
3rd

-CV-
・iteza project
1st
2nd音質:悪
3rd
4th
5th

・TDS project
1st

-others-
池袋 off
FIVS CV
U-15 spinners 3rd
埼玉オフ 3rd
埼玉オフ 4th
5秒CV 2nd part1 part2
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

