--------

スポンサーサイト


2010-12-21

17歳!

おめでとう俺!
あとkazu_n'tさんもお誕生日おめでとうございます!

なんといいますか、今年の誕生日は例年以上に平凡な日でしたねぇ・・・
3年前と去年はソロビを誕生日に間に合うように編集してってやってて21日に公開しようと待ってたんですけどね。
まあ2年前はそれどこじゃなかったですけどw

そして今年。
今日したことはというと、冬期講習に行き、昼過ぎに帰り、誰一人おめでとうなんて言ってくれなかったなぁなんて思いながらニコニコでバンカズ2の実況を見て、それで・・・今に至る訳ですね。
まあ他人の誕生日なんてこんなもんですよねw
skypeでは「誕生日乙」なんて言ってくれた人もいましたけど。
ああ、でも担任に「祝え」って言ったら100円くれました!ゴチになります^p^
それと女子の後輩2人からもおめでとうメール来ました。

ちなみに誕生日プレゼントは夏の大阪の交通費だったんで何もありません。
別に今欲しいものなんてあまりないんでまあいいんですけど・・・
強いて言うなら金ですね←

それにしても、高校2年生って楽しいもんでしたねぇ・・・
「永遠の17歳」がどれほど切実な物か痛感しますよ(´・ω・`)
思えば人生で一番遊んでた気がする。
いわゆる「青春」ってやつっすかね。生憎、男女の交際とかはありませんでしたけど。
さて残り少ない高校生活も謳歌するとしますか・・・

ペン回しに関しては、去年に撮影環境整えて、やっとこさそれなりになりました。
個人的にはChosen+を皮きりに納得のいくFSが良く撮れるようになりましたね。
もちろん残念クオリティーのFSもありましたけど・・・
最近のでは0+2ndのFSが納得のいく傑作ですかね。
地味にSerket1stのFSも好きです。
あぁ出演作品まとめSVとかでも作れば良かったね。失敗した。
今現在提出済みが1つ、招待来たのが1つということで、この招待のやつは1年の撮り収めとして本気出したいですね。
どうせ肩と腰が逝ってしまうんでしょうけどw

来年は受験で忙しいんで今年ほど動画撮れなさそうですねぇ。
とは言っても今年もそんなに撮ってませんけどw
次回のNPFは東京で開催される訳だし、それには是が非でも参加したい。出場はさておき。
来年こそOverさんと一緒に・・・!

とまあこんなとこで終わりますか。
ではまた年末か年明けくらいに気が向いたら更新します。
ノシ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

肄弖嵳

Author:肄弖嵳
age:22
prefecture:埼玉
favorite:
ペン回し

Skype↓
iteza_spec
twitter↓
itezaojisan

CV・SV
-SV-
1st
2nd
3rd

-CV-
・iteza project
1st
2nd音質:悪
3rd
4th
5th

・TDS project
1st

-others-
池袋 off
FIVS CV
U-15 spinners 3rd
埼玉オフ 3rd
埼玉オフ 4th
5秒CV 2nd part1 part2
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

