--------

スポンサーサイト


2013-09-04

東京オフ4thレポ

艦これのサーバーメンテで暇なので書きたいと思います。
追記よりー


・8月28日(前日)
この日は八王子オフでした。
最初は行くつもりがなかったけどその日の芹沢家ラブライブ鑑賞会まで時間があったので飛び入りで参加しましたw
内容は至って普通のカラオケで回すパティーンのオフ会。
初対面だったのはマイナスさん、いろじろさん、ねくすさん、ふれでりさん、鯑さん、るーくさん。(曖昧)
ねくすさんとはほとんど話せなかったので次は是非お話ししたい・・・
4氏は初対面じゃないのに毎回顔が記憶と一致しなくて躊躇してしまうw
ふれでりさんが廃材とか言って有用なペン配布してて神だった。
ハイライター3本とV7不規則頂きました。大切につかいます。
UvinasさんからはG2の紫とピンクを購入。新しくG3作ります!有難うございましたm(_ _)m

最後にスクフェスやってる最中のかしすの口元の画像うpしておきます。
kasiscfes.jpg
ニヤニヤしすぎて気持ち悪いです!!

オフ終了後、芹沢さんに引き連れられて、かしす、ふれでりさん、俺の4人でラーメン屋へ。
サイズがミニか小か大で折角なので大を頼んだらまさかの次郎系(?)で凄い苦しい思いをしたw
久々に食べ過ぎで吐きそうになったけどなんとか食べきった・・・

その後かしすと別れ芹沢宅へ移動。
3人でSPSL'1~8を通して鑑賞してると丁度その時に鋏さんから携帯にメール届いてビビったw
暫くしてると先ほどまで一緒にオフしていたカレントさんが到着したので4人でラブライブ鑑賞会スタート。
しかし、時間と眠気と翌日のスケジュール的に全話見るのは断念して5話まで見た。
そしてシャワーを借りて就寝。



・8月29日(1日目)
芹沢さんのPCで7:30にアラームをかけていたけど俺だけ7:00過ぎに目が覚めるという生活ウマコテぶりを発揮。
当の芹沢さんが8時過ぎまで寝ててワロタ。
9時頃(曖昧)芹沢さん宅を出発し、JRのカレントさんと別れて京王線(?)で新宿に向かう。
芹沢さんとふれでりさんは憎きバス組なので新宿着いた瞬間にしばしのお別れ。
前の晩にはるしおんさんから連絡来てたから南口ではるしおんさんとcseoさんと合流。
そこから3人でJRを乗り継ぎえっちらおっちら最寄の飯岡を目指す。(3時間ほど?)
cseoandhalcyon.jpg
(←cseo・halcyon→)
電車内ではボックスシートに3人で座って雑談したり学校のこと話したりで割とあっという間に時間が過ぎてったように感じた。
謎多きcseoさんの色んなことを知れて良かったですw

電車の長旅、最後の乗り換えで左右2列ずつの長椅子じゃなくて座席のタイプの車両に乗りました。
しかし、それでは3人だったこともあり上手く固まって座ることができず、はるしおんさんとcseoさんで固まり、俺はその通路挟んで反対側に青年が座っていて彼の隣が空いていたので失礼して着席。
丁度こんな感じ?
|は|せ|通路|俺|青年|
するとどうも同じ電車のどこかに鋏さんが乗っているという情報が。
3人で「!?」ってなってwktkしながら飯岡で下車するとなんか俺の隣に座ってた青年も一緒に下車してきた。
3人「(おいおい・・・まさかそんなことは・・・??)」
みたいな会話をヒソヒソとしながらいざ鋏さんとあやとりさんと合流してみると、なんとずっと俺の隣に座っていたその青年こそまさしくあやとりさんだったのである。
これが今オフで一番面白かったことw
運命的な出会いを記念して撮った写真もあるので後ほど渡したいと思います・・・

ちょっと後からみんどさんも合流。
ここからの流れはみんどさんのオフレポと同じなので割愛します。(´・_・`)

宿に到着。
部屋割りを受けて充てられた部屋で回してたら何故かワラワラ人が集まってきていつの間にか「ペンスピ部屋」って名付けられててワロタ。
誰が居たかよく覚えてないけどディスヲとすらふぃすさんが世界のめのわから鬼畜そうなコンボ教わって四苦八苦してた。
後せぶんさんがなんか怖かった。
よく分からないけど名状し難いオーラを感じた・・・

初日はもうとにかく回して回して動画撮ったりしてたら夜もどっぷり更けてて、いい時間だなーと思ってたらスマブラが始まったのでそれに混じって朝の4時半くらいまでぶっ通しでやってた。プレイヤーはあてあ、あやとりさん、まるお、俺。
で、4時半頃に就寝。
初日が終了。
まりもっちとはるしおんさんが日帰りというハードスケジュールを敢行したのには脱帽です。



・8月30日(2日目)
10時頃起床。
皆もう起きてるんだろうなーと思ったら少ししか起きてなくてワロタ。
昼食に近いが朝食の準備などしてる間に鋏さんは退散。
一部で記念撮影もしたのでこれも後でお渡ししたます・・・

昼過ぎには部屋のどこかからか「海に行こう!」と声がしたので海パンに履き替え便乗。
sea1.jpg
sea2.jpg
清水、ぽんこつ、モナ王、ばいん君、しばさん、俺で海水浴。
しかし、ばいん君は途中で怪我をしたらしく途中で宿に戻った。
そこから5人でおもっきし海を満喫。2時間くらいずっと遊んでたw

宿に戻るときにもう一塊が海に向かうのにすれ違う。
シャワーを浴びたあと写真撮りにまたモナ王としばさんとぽんこつで海へ。

sea3.jpg
sea4.jpg
sea5.jpg
sea6.jpg
写真たくさん撮りましたねー。
私服で入る人パン一で入る人等々いて見てても面白かったw

でも、折角なのだから個人で海水浴行くんではなくて、そこは主宰のくらさんから号令を掛けてもらった方が良かったんじゃないかと思うんですよね。
どうせなら参加者全員で海を満喫したかった。これだけが唯一の苦言ですかねぇ。

宿に戻ってはまたペンスピ。
この時すらふぃすさんとコンボ教えあって刺激になったw
日が暮れてからはスマブラ。
スマブラは前日と変わって米寿さんやいるにーさんが参加。
普段静かでクールな米寿さんもスマブラやってる間はめちゃテンション上がってたように思うw

一息ついてちょっと休もうとソファーに横になったら、次目が覚めた時には日差しが眩しかった。
どうやらいつの間にか2日目が終わっていたらしい・・・



8月31日(3日目)
6時半くらいに起床。
ディスヲとあわわさんくらいしか起きてる人いなかったw
しかしこの2人のテンションが高すぎてヤバかったw
diswoandawawa.jpg
朝っぱらから補助倒立してるスピナーなんてこの2人くらいでしょう・・・
9時手前くらい?にNotバス組は早めに退散。
いーずさん、あやとりさん、cseoさん、俺でタクシーを呼んで駅まで行く。
そこからまた電車に揺られて、途中でいーずさん、cseoさんが乗り換え、あやとりさんと池袋まで一緒に行きそこで別れた。
もう既に昼過ぎ、池袋から更に揺られて自宅に到着し、東京オフ4thが幕を閉じた。

後夜祭は行きたかったんですけど他に用事があった&自身酒が全く飲めない(体質)から参加はできませんでした。
飲みの方はもし参加してたらリアルに死んでましたね。というか未成年だし。

今回は色んな人と話すことはできたけど麻雀組スマブラ組ペンスピ組でなんか分かれちゃったような気がした。
正直なところ3rdの方が満喫した感はあったかなぁ。
まあ思う所人それぞれってことでひとつ。

とは言っても毎日毎日部活漬けの俺にとっては本当に楽しい3日(4日?)間だった!
始めの内はどうせ部活だし行けないよなーって思ってたけどまさか丁度休みと重なるとは思わなかったw
来年もできれば予定こぎつけて参加したいけどやっぱり難しいかな。

参加者の皆さんお疲れ様でした。またいつか会いましょう!
そして主催のCrasherさん、有難うございました。また来年も是非開催してください。m(_ _)m

ではこの辺で。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

肄弖嵳

Author:肄弖嵳
age:22
prefecture:埼玉
favorite:
ペン回し

Skype↓
iteza_spec
twitter↓
itezaojisan

CV・SV
-SV-
1st
2nd
3rd

-CV-
・iteza project
1st
2nd音質:悪
3rd
4th
5th

・TDS project
1st

-others-
池袋 off
FIVS CV
U-15 spinners 3rd
埼玉オフ 3rd
埼玉オフ 4th
5秒CV 2nd part1 part2
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

