--------

スポンサーサイト


2013-11-14

其漆

そんなこんなでiteza7th公開しましたー。
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=19665http://

もろもろ追記から!





◆楽曲
・村上ヒデキ『brother』(「showcase vol.5 この世界の終わりから」より)
うう~ん。
もはやワタクシからは何も言うまい・・・。
某氏が言ってたけどカッティング奏法・スラップ奏法の曲はCVでは珍しいから新鮮だと思う。(鵜呑み)

村上ヒデキさんは他にも良曲多数でどれも良い!
・・・けど他のはあまりペン回し向けではないかも。

twitterで報告したところなんと宣伝して頂きました!感謝!!




◆編集
6thの「見難い」っていう声を受けて、16:9にこだわりつつ背景を静止画にしました。
感想としてはなかなかな上手くいったかな?
ただアップしすぎてEDで壁紙使いまわしたら何が何だか分からんくなってしまったw

背景とか文字出しとか結構Vegasの使ってなかった機能がいくつもあったので試行錯誤しながら制作進めました。
名エディタの皆さんからは「YOU!早くAE買っちゃいなよ!」って言われることもしばしばですが、まだまだVegasで頑張ろうと思います。
SONYに課金しちゃった以上は元取らないとね!


◆出演者
総勢14名。
当初の予定では15名だったけど、最後の一人がどうしても撮れなくって粘ってあげた挙句出演辞退という暴挙に出た輩がいたので公開がズルズル遅れてしまったとさ。
戦犯は言うまでもなくマイブラザー。

itezaシリーズが別名「化石シリーズ(マイブラザー称)」というだけあって今回も動画撮影久々な人も多数いたような感じ。
さらだとかおばーさんとか春とか。
出演者の皆さんスバラシイ動画本当にありがとうございました!
一人一人敢えて語る必要はないと思うのでダイジェストで。
・さらだの謎の馬キーホルダー
・隼さんのオシャレ度
・兄「早稲田祭であれそに会ったわwwww」
・音信不通で諦めた頃にしれっと動画提出してくるイケメンAnemia
・おばーさんの貫禄のGスペ捌き。25〆
・「特にコメントはないわな」
・ぱーるさんは存在がネタ
・兵器さん奥に見えるアイマスポスター下さい
・なんかめっちゃ上手くなってるでぃすを氏
・実は絶賛編集中の時に同じトラック使ってhiphop投下してたMCimiga→これ
・ちょっと秒数が長かったお陰で編集助けられた春
・ランフリマイオナ勢ペラップ最強hktnさんことすらふぃすさん
・即行の動画提出、貫禄のインフィ、気迫の〆、mind
・monami勉強しろ
・不参加 F R O N T I E R

そんな感じ。
何も言うまい。とにかく見るんだ。


◆まとめ
twitterの反応からするに6thよりは好評の予感。良かった良かった。
次回作の予定は遠い未来ってことで期待しないで待ってて下さいな~。
次は8か。JapEnに追いつきそうですなw

うん。じゃあまた。
ウス

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

niceでした

No title

なみでーす
明日見ます!!thx.

No title

編集乙です!
PMちゃんと確認します(´・ω・`)

今見たー
編集神がかってる、、

遅くてごめんなさい下手でごめんなさいぶしつ汚くてごめんなさい

あと馬じゃなくてアルパカです。ここ重要。
プロフィール

肄弖嵳

Author:肄弖嵳
age:22
prefecture:埼玉
favorite:
ペン回し

Skype↓
iteza_spec
twitter↓
itezaojisan

CV・SV
-SV-
1st
2nd
3rd

-CV-
・iteza project
1st
2nd音質:悪
3rd
4th
5th

・TDS project
1st

-others-
池袋 off
FIVS CV
U-15 spinners 3rd
埼玉オフ 3rd
埼玉オフ 4th
5秒CV 2nd part1 part2
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

